とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

GW最終日

今日は、朝から出掛けた。ドトールで朝カフェ。お得に朝食をいただきました。

 自分で作ればいいんだけど、たまにはゆっくりと本読みながらカフェしたいんだよね。

 一時間ちょっとゆっくりして、郵便局で振込をして、ぶらりとスーパーへ。

ブロッコリーが100円 安いので思わず購入しました😁高いときは300円超える価格もあるけど、安くてびっくり。

 今日は、レンジでチンしてタルタルソースつけて食べます。

 リンガーハットでスナック皿うどんとクーポンでギョウザ無料。 遅めのランチをいただきました。

 ギョウザは、あとからきます。

愛するお菓子100円 安いのでついつい、買いました。

 ダイエットになってませんね。

 今日は、体重 49.7キロ 夕食は、牛肉 ブロッコリー ヨーグルト ヤクルト チーズです。