とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

冬 

寒いですね。東京は昨日寒くて暖房を使いました。一人は寂しいです。そんな時は食べて温める。ユッケジャンクッパは、身体が温まります。  

 ここ3日間すき焼き食べてます。今日は、うどんと卵を入れて食べました。すき焼きは、美味しい。

 今日は、ボーナスでした。もらわないよりはもらえるだけでも有難い。そう思います。

税金ばかり、ひかれるのがムカつくけど。将来どうなるか、わからないけど、今をなるべく楽しく生きる。

今年は婚活頑張った。もう、疲れてパーティー行ってません。週一で最近デートしている方います。今まで付き合った事のないタイプの方です。どうなるかわかりませんけどね。

 

 こないだ食べた鮭ハラミ定食。久しぶりに美味しい米に魚でした。また、行きたいお店になりました。