とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒さに負ける。

静岡は、富士山真っ白でした。


風が吹いて寒いこと。


最高気温10度もない。


静岡駅に買い物ランチに行く予定が寒くて諦めた。


寒いのは、本当に我慢できない。


エアコンつけても、なかなか室温あがらない。


背中にホッカイロ貼ってヒートテック着ても寒いです。



富士山も、雲に隠れてしまいました。


雪化粧の富士山をお見せしたかったんですけどね。

数十分で、富士山隠れました。



おやつは、やはり六花亭のチョコは特別に美味しいです🤩


北海道のロイズや六花亭のチョコを食べたら、市販のチョコが美味しくないですね。


なかなか、食べれません。


半額で手に入れた牛タン


ごま油で焼きました。


やっぱり、焼肉屋で食べるのが美味しいですね。

満足できませんが、お肉食べれて良かったです😊

少し元気になりました。


寒いので、今日はキムチ鍋です。


牡蠣、シャウエッセンも入れて美味しいですよ🎵

最初にごま油で豚肉とキムチを炒めてから作ると美味しいですよ。


おすすめです。


同僚にコロナ出ました。

まだまだ、感染症との闘いは、続きそうですね。


岩盤浴行きたいけど、マスクしないので我慢しています。


早く、行きたいな。