とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

車で湖へ行ってきた。

今日は、天気は雨が時々凄かった。車で前が見えないぐらい、途中事故で車がひっくり帰っていた。被害に遭われた方は大丈夫だといいんですけどね。

 彼が運転して、静岡の湖に行ってきました。

お天気が良ければ、湖のまわりをお散歩したかったんですが、雨降っていたので、滞在時間5分ほどでサービスエリアで買い物して帰ってきました😊

 湖好きとしては、雨の湖もいいんですけどね。せっかくなら、晴れて欲しかったな。

富士宮焼きそばも食べてきました。

味は濃かった。お店によって好みは違うでしょうが。期待が大きい分大したことない味でした。


ドライブで気分転換になって、彼に感謝です。二人仲良く暮らしてはや、三ヶ月けんかもなくいれてます。有難いです。これからも、仲良く楽しく暮らして生きたいです。