とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ボディメンテナンス🐱

今日は甥っ子の2歳の誕生日😁遠くに住んでるので、年に数回しか会えない。可愛いもんです。会えるもんなら、会いたいです。


 ラフィネにボディケア予約してたので、行って来ました。あまり、上手くない人にしてもらったから、身体の回復もいまいちです。

昨日は、ステーキ食べたから朝は起きるのも楽でした。やっぱり、牛肉パワーは違いましたー。


ランチは初めて食べる味玉ラーメン魚介豚骨としそ餃子

餃子は、熱々じゃないから、いまいちでした。次回はチャーシュー丼食べてみるかなー。

なかなか、痩せないので、もっと食事と運動を無理のない範囲でやりたいですが。

チョコレートとチョコ系お菓子がやめれません。中毒性がありますね。