とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夏🏄️☀️🍧

私の住む所は、梅雨明けしました。


昨日は午後から、雷、雨で天候が変わりやす


いこと。


しまむらで、リビングマットを購入し、寝転


びやすくなりました🐱


にゃんこと一緒に寝転びたい。なんて、妄想


です。なかなか、叶わない夢です。


可愛い猫の動画で我慢。


今日は給料日😊 通帳記入行かなきゃ。


転勤族にとっては、ゆうちょ銀行が一番助か


ります。全国どこにでもあるからね。


都市銀行は、地方は店舗が少ないのでね。


給料日でも、欲しいのは特になし。


旅行にでも行きたいですが。


今日のランチは冷蔵庫にある食材でナポリタン。


簡単で美味しい。ピザ用チーズを入れて少し濃厚にしました。


今日は給料日なので、夕飯は奮発しようかな➰😃


皆さんも、良い一日をお過ごし下さい😁