とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

連休を有意義に過ごしたい。

昨日は、久しぶりの青空。今日は雲が多いが雨は降ってない。


連休なので、嬉しいです。


一昨日は、なぜか寝れなくて、夜中にゲームしてました。


夜に、カフェオレを飲んだからか。


休みで嬉しくて興奮したのかも。


昨日は休みで、単発の派遣の仕事を午後から


四時間ばかり働こうかと思いましたが、やめ


て良かった。睡魔が襲ってきます。


久しぶりに、静岡伊勢丹に来ました。


ランチ時はレストランフロア混んでます。


平日なのにね。


コロナ感染者も減りましたからね。


インフルエンザワクチン毎年接種しています


が、そろそろまたやらなければです。


家族がインフルエンザに感染しても、私は感


染しなかった。


今年も、感染しなければ良いですが。


免疫力を高めて、笑って、美味しいもの食べて、寝て、ストレスをためないようにしよう。



和幸ご飯

ロースカツにカキフライを追加


揚げ物がやめれない。やっぱり美味しいです。


昨日の夕方の富士山。雪化粧しましたね。朝の富士山綺麗でした。写真とるの忘れました。また、今度のせます。


阿蘇山も噴火したし、富士山噴火したら、と考えると怖いのであまり考えないようにします。


夕飯は、牛肉を500グラム買ってきたので、肉豆腐にしました。美味しかった🐱



今朝は、昨日買ったマリトッツオ




ビーツの色素で鮮やかな紫色。


中はチョコクリーム


ちょっと、甘かったけど、美味しかった🥰


ピスタチオが少しデコラれてましたね。


今日は、夕方から整骨院に行ってきます。


骨盤矯正に行ってきます。


調子が悪いので、みてもらいます。