とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

東京に日帰りで遊びに行く

忙しかった平日も終わり今日は友達に会いに東京に行って来ました。


半年ぶりくらいに、東京駅のヤエチカのお店で待ち合わせしてランチへ。


フランスの大衆食堂のコンセプトのお店




お店の中はこんな感じ。

おしゃれです。


フランスに行けないので、気分だけでもフランスに行けました。


ランチメニューは、なし。


スフレオムライスを注文。



ふわふわです。


デミグラスソースをかけると、こんな感じです。


中身は、ふわふわでソースも味が濃くなくて、私好みでした😊


なかなか美味しかったです。


食後は、GODIVAカフェへ。



チョコ付き


ここのお店は、お気に入りです🎵


お友達とのおしゃべりもはずみました😊


色々と話せるのは、いいですね。


有り難いお友達に感謝です。


ヤエチカのお店、大丸のお店を観て洋服など観て欲しくなりました。


夕飯の弁当を、購入しました。


大丸のデパ地下はやはり楽しいですね。


食べたいものばかりでした。


ミート矢澤、たいめんけん、叙々苑のお弁当。


どれもこれも食べたくなりますね。


また、来月も東京に行けたらいいなあと思います。


夕飯は、韓国料理のお弁当です。


キンパが好きです。

ヤンニョムチキンも大好きです。

チヂミもチャプチェも好きです。


韓国に旅行にまた行きたいです。


まだまだ、海外旅行行けないので、妄想と海外の料理で乗りきりたいと思います。