とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

デパートでお買い物とランチ😁

日曜日に、夫の誕生日プレゼントを買い物に行った。


夫が選んだ財布をプレゼントした。


私が選ばない色の財布を買ったので、私が前もって買わなくて良かった。


プレゼントは、やはり本人の好みのが良いよね。


ランチはお寿司。


カウンターで、二貫ずつ出てきてテーブル席で食べるより美味しかった。


写真はさすがに撮影できず。


北海道物産展で、いかめしと海鮮弁当を夫が買った。


私は以前失敗してるので、買わなかった。


変わりに、ゴデイバの50周年のお得なセットを購入。


食べるのが、楽しみ🥰

ゴデイバのクッキーは母にプレゼントしよう。

デパートで催事で売ってた京都のシフォンケーキ 🥰

京都のと聞くと、買ってしまう。

ふわふわで美味しかった。

今日は、休みで寒いのでホットカーペットの上でゴロゴロします。