とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友の会満期と買い物

昨日はお休みで、松坂屋に行きました。


友の会で満期になったから。月五千円積み立て半年で3万二千円のチャージしてもらったからね。プラス二千円の利息のようなもの。


また、引き続き積み立て手続きしました。


ニットワンピースを買おうか迷ってやめました。


洋服は、たくさんあるので必要じゃないけど欲しくなります。


ワンピースが楽なんでね。ついつい欲しくなります。


セルフエステでお腹なかなか痩せません。


一年契約なので、来年効果なければやめます。


でも、体重と、体脂肪は減りましたね。ジムも行ってるのでね。


ランチは、290円のミニ牛丼


肉が減りました。ずっと290円を続けて欲しい。



今月も旅行に行くので節約です。


夕飯の買い物し、久しぶりに1人カラオケ一時間唄ってきました。


やっぱり、大きな声出すと気持ちイイー😁


家だと、大声で唄えないからね。


でも、家でも歌いますけどね。


コロナで顔の筋肉が弱くなってる人が多いので歌って顔の筋肉使ったほうが良いと健康雑誌にありました。


顔の筋肉って結構おおいんですよね。びっくりするくらい。


顔の筋肉も鍛えなきゃですね~。


時々やってますが、継続したいものです。


今朝は先週買ったキャラメルをコーヒーに入れて飲んでみました。


あんまり、味がわからない。

紅茶のほうが良いかもです。



黒ごまと抹茶のスコーン


胡麻の風味があって香ばしかった。

クロテッドクリームがあれば、美味しいね。


たまには、こういうのを食べたくなります。



ランチのあとは、ベルンのミルフィーユ😊


これが、大好き🥰


静岡は売ってないので、貴重です。


今日も天気良いのでたくさん洗濯しました。


日向ぼっこして、痛いとこ楽にします。