とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

青空に恵まれて嬉しい🎵😍🎵

昨日も夕食後はホットカーペットの上で寝て起こされようやく布団の中に入ったのは、3時頃だったか。


ホットカーペットの上で寝ちゃうと、もう起きれなくなってだめですね。


駄目だと思ってても、やめない私です。


されど、私。もう仕方ないんです。


朝は8時前に起床。


洗濯して、買い物。


ランチは大戸屋。



選べるドレッシングで黒酢にしました。

鶏肉が少なかった。2倍でも食べれる。

ドレッシングで食べると美味しいです。

大戸屋で、初めて味が濃くないと思いました。

鶏肉も美味しかったです。

富士山肉眼で凄く綺麗に見えるのに、写真がうまく撮れなくて残念です。


ランチ後は、まったりして、日向ぼっこ、母との電話に、昼寝。


これから、ジムで筋トレ💪してきます。


良い天気で気持ちが良いです😊最高です。