とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

5回目コロナワクチン接種しました。

もう、最後にするよ。コロナワクチンさん。


耳鼻科で、ワクチン接種した。


痛みは、ほぼなし。先生、上手い。


今日は、お風呂もいいけど、お酒と運動はだめとナースから説明があった。


コロナも、ようやく感染症法五類に移行するとかで、今後は医療費も取られるだろうね。


早く、フランス旅行に行きたいが、夫の仕事忙しいから行けるのはさて、さて。


フランスでの、妄想をして楽しみますか。


シャンゼリゼ通りで、オーシャンゼリゼを歌いながら歩いたり、フランスパン、カヌレ、サロンドショコラに行ってチョコレートを食べまくる。


妄想も終わり、ランチは冷凍肉うどん


ねぎとわかめ、卵をトッピングしました。

唐辛子もたっぷりとね。


今週は、うどん4日くらい食べましたが、飽きませんね。



朝食はパン

中はバナナカスタードクリームが入ってて美味しかった😄



注射した腕が痛くなってきました。

大人しくします。


みなさんも良い休日をお過ごし下さい。