とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

日帰り東京を満喫🐱

日曜の朝、8時台の新幹線に乗り東京に来ました。


東京駅、人多いです。


東京駅から日本橋に向かい歩いて到着。


GODIVAカフェ発見。


お目当てのランチは、11時からなのでGODIVAカフェでGショコラをいただいています。



ホットショコラです。


落ち着く甘さで、好きです。


ベルギーで味わったホットチョコレートまでとはいきませんが、おいしいです。


ランチは友達とよていしていたのですが、午後の待ち合わせになったのでひとりランチになりました。


コレド日本橋でランチしました。


ずらし旅の電子クーポン利用です。


お店の名前はちがいますが、玉ひでの親子丼は、一度は食べてみたかったので良かったです。

家では、こんなにとろとろの親子丼作れません。

お味は、しっかりとしたお味で美味しかったです。


日本橋から三越に歩いてデパ地下で買い物しました。

友達と同僚にお土産買いました。


有楽町に移動し、友達と合流。


カフェに入り、話が盛り上がります。


3ヶ月ぶりに会って、パワーをもらえました。


帰りに、有楽町駅のパン屋さん



パン・オ・ショコラ

一度は食べてみないとわからない。


期待値が高いと、なかなか越えれません。


次回は、GODIVAのパン屋さんでパンを買いたいです。