とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

地元帰省とクリスマスマーケット

12月8日朝8時ぐらいに静岡駅の新幹線ホームで、おかずクラブのオカリナさんとゆいPさんをおみかけしました。


とても目立ってました😊


目の前を歩かれてたので、声をかけようと思ったけど、やめました。


朝から、ラッキーな気分で新幹線に乗り、博多駅へ。

博多駅から、妹のお家におじゃましました。

かわいい甥っ子2人と遊んで癒されました🥰


私の足の上に座り、絵本を読んでと持って2人で私を取り合う甥っ子。


かわいい甥っ子です😁


博多駅に戻り、人が多い。

博多駅は、クリスマスマーケットを感じさせる。

去年もそんな感じだったなー。

こういうのが、大好き💕

ホットワイン飲みながら、クリスマス気分を味わいたいなぁー。


ディズニーにもこの時期に本当に行きたいんだけど、行けてません。



夕飯は一人焼肉😊  このお店が大好き😍

焼肉チャンピオン  東京にもあるんだけど、博多に来ると来ちゃいます。


ネギたん塩   絶品

糸島牛のロース 美味しいけど、少し固いな。

ロースよりタンが好きです。


牛すじの塩煮込み

これも、最高

いいお出汁が出て完食。

大満足な夕飯でした。


実家は、お風呂が壊れて使えないのでホテルに泊まります。


ロイヤルパークホテル

一度泊まりたかったホテルです。


シングルなので、広くはないけどわ上品でお落ちついてます。

博多駅近いですが、静かです。


バーでワンドリンクサービスだったので、行きましたが雰囲気が良くて、次回は夫や妹と行きたいと思いました。


たまには、贅沢も必要ですね✨


幸せな1日でした。