とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

18きっぷで浜松に小旅

水曜日、私が住んでる静岡市から浜松市は電車で一時間強かかります。


なかなか遠いので、18きっぷでしか行かない。


東京で、気になったワンピースのブランドのお店がちょうど浜松のデパートにあるので、ちょうどよかった。


電車に揺られて、本当に眠くなったが、車内で不審人物がいたので、行動観察をして寝れなかった。


まあ、何事もなかったから良かったんですけどね。


浜松駅前は、こんな感じ

ポスト



ランチは、浜松餃子にするか迷ったけど、サンマルコのオムライスカレーにした。




サンマルコは、関西にお店多いけど、静岡は浜松にしかないからなかなか食べれないんです。

久しぶりのサンマルコのカレー美味しかった😊


食後は、洋服屋さんへ。試着して良かったので、オンラインショッピングで購入した。


株主優待で、オンラインショッピングしか割引ないから、試着しても実店舗では買えないのが、残念でした。


ウィンドウショッピングも楽しかったー。

帰りは、満腹で寝ちゃったね。


18きっぷで、訪れる街、降りたことない駅を散策するのは、楽しいです。


次は、どこに行こうかなー?


計画たてるのも楽しいです。