とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨はやみました。

私の住む市内も警戒レベル3や4出ていましたが、ニュースで被害発表出てないです。


久しぶりの晴れ間が見えてます。太陽ってありがたい。普通に道路を車やチャリで通行できるのは、有り難いと思いました。


妹の住む地域も被害が出てるので、心配ですが、今は大丈夫なので安心しました。


当たり前の事が当たり前じゃないんですよね。


気分が滅入るのでモスバーガーに来ました。

ランチ前だったので、店内にいる人も数人。


モスチーズバーガとジュース

やっぱり、美味しいです。


昨夜食べた大長ナス。ゴマ油で焼いただけなのに、美味しかった。味付けはめんつゆ。

本当は、何もかけずに食べるのが好きです。


冷蔵庫の調味料や食材を使わないともったいないんですね。


夕飯は、ハヤシライス。半分残ったルーを使わないとね。

荷造り、なかなかすすみません。

日にちが近くにならないとだめみたいですね。