とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

両親を見送った

両親が東京に来て5泊6日。先ほど、空港バスに乗せました。あと何回東京に来れるのかわからないけど、まあ元気に帰ったので良かったわ😊

 年々、動くのもしんどくなるようでして。歳を重ねると思うように身体も動かなくなる。私も歳を取りたくないから、こればかりは仕方ないですね。

 

昨日は、暇だったのでマンモグラフィー検査に行って来ました。ネットのポイント使って2970円でした。痛いかなと思ったけど、そんはに痛くなかったから良かったです。

 結果は郵送で送られてくるようです。

 昨夜は婚活カフェに行ってきた。まあまあって感じかな。

 連絡先交換した人とまた会うかわからないけどLINEしたりするかな。とそんな感じです。

  

 

昨日食べたあら汁190円。大根、人参が入ったしょうゆ味。青そいのあら汁かなー。


今日は青空で気持ちが良いです😊


帰ったら、洗濯しようかな~。