とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

冬休み

早いもんで、冬休みに入りました。


夫も一年お疲れ様でした。朝早くから、遅くまで働いて偉いです。


辞めて、私に養ってもらおうかな?なんて言ってるけど、仕事しないと暇だよ。

やりたいことないと、時間をもてあますよ。なんて言ってます。


今年もあと数日。正月飾りをしました。


玄関にミニ門松🎍 しめ縄

リビングに鏡もち

どれも、小さいけど年神様を迎える準備をしました。



先日、富士山観たら、UFOみたいな雲がかかってました。

初めて、観ました😊

面白いですね~。

きっと、富士山の五合目から見たら迫力あるんでしょうね。

雲海もありそうな感じがしました。


年末年始楽しみます。