とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

心配事

2月に95歳になる祖母が入院したと連絡があった。

動けなくなったとのこと。原因はわからないけど、検査するのかなー?


祖母に負担の少ない検査ならいいんですけど、心配です。



今まで、自宅でおじさんと2人暮らししてました。


なんだか、ショックで、落ち込みます。


面会もコロナの影響で出来ないらしい。


まだ、面会も出来ない病院あるんですね。


祖母には、元気になって動けるようになって欲しいです。


もう一つの心配は、甥っ子が転んで鎖骨骨折したこと。


心配しても、どうにもならないことは、わかってる。


でも、勝手に心配してしまうんだよ。


2人とも、元のように普通に生活出来る事を毎日祈ろうと思います。