とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ

先日、夫がチャリの鍵をなくしたといい、月曜日から私のチャリを貸しています。


朝、ゴミ捨てで、洗面所のゴミを集めていたらゴミ箱の底に鍵を発見。


夫に、写メしてチャリの鍵との事で、良かった😊


チャリがないと、歩きたくないから本当に困っちゃうんだよね。


歩く楽しみがないとねー。


ストリートキャットがいるとか、会うとかないと歩きたくないのよ。


ジムに行く楽しみは、にゃんこを探して見つけて声かけをすること。


すべての猫への片思いは、続いています。



なかなか、こっちをむいてくれないのです。


言うことを聞かないとこも、かわいいし、飽きませんね❤️



昨日は、タモリさん流の豚のしょうが焼きを作りました。




たまねぎを電子レンジで温めるのは、思い付かなかった。

夫も美味しいと言って、食べてくれました。


今後も食べたくなるしょうが焼きでした。



私チョコ、2粒食べました。


上品なお味です。