とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

バレンタインチョコ探し

休日は、もっぱらデパートや駅ビルをウロチョロするのが好きだ。


夫は、買い物嫌いなので、基本1人でぶらりしたい。


久しぶりに、とんかつ食べたいと思って食べたのだが、食後胃がムカムカとした。


1、2年前はそんなのなかったのに、加齢による老化かな?それとも、揚げ油の質が悪い?かもしれない。


でも、確実に日々老化に向かっている。


食べたい物を食べようと自分に言い聞かせている。




牡蠣フライ、海老フライ、ヒレカツの定食


美味しいんだけどね。もたれてしまうんだよな。


食後は、バレンタインフェアをやっていたので、チョコに誘われて思わず歩きだしてしまった。



画像は、ネットより


夫に伊佐見の生チョコ


試食もして、美味しいし、波佐見焼の陶器に惹かれて購入しました。喜んでくれると、嬉しいな🥰


私のチョコ達


ロイズチョコ これははずせない。


みちゃうと買っちゃうよ😋😋


イタリアのBABBI

静岡じゃ売ってないから、つい、買っちゃいました。

ウエハースが美味しいんですよね。



容器もかわいくて、一目惚れですね😊



日本には、常設店がないというベルギーのピエール.ルダンのチョコ❤️


早く食べたいけど、少ししかないから少しずつ食べよう😋


食べたことがないし、一粒綺麗なチョコは、一度は味わいたいです。


チョコに、久しぶりに散財してしまいました。


後悔はありません。


デパートの友の会カードで買うので、買いすぎちゃいます。