とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの博多ラーメン🍜🍥

夫はお出かけしたので、私も一人出かける。


静岡駅の一風堂に来るのは、初めて。


一風堂に来るのも、覚えていないくらいの年月がたちます。


開店して、ちょっとしてから入店。

人気店のため、すぐに満席になりました。


女性一人でも結構来てますね😃


コロナの時代だから、女一人でも

全然入店できますよ🎵


赤丸特製を注文。餃子も食べたかったんだけ


ど、食べれるかわからないからやめました。


赤丸特製は、初めていただきましたが、とても美味しかった。

餃子は、注文しなくて、良かった。結構満腹になりました。


また、食べたいと思える。お値段がちょっとね。


私には、ちょっと高いですね。


次は、餃子とチャーシュー丼が食べたいな。


駅ビルでお買い物と思って、洋服や雑貨などみてたが、結局買わず。


牛肉と餃子の材料を買って帰りました。


久しぶりの手作り餃子作り。気分が乗っちゃいましたね🎵 YouTubeで好きな歌を唄いながらノリノリでいいです。

餃子の具材は、玉ねぎ、にら、卵、味噌、チューブのしょうが、にんにくです。


どさっと、綺麗な盛り付けが出来ません。


見た目は、悪いですが、美味しかったですよー。


ラーメンに餃子を食べられなかったから、夕飯に食べれて大満足しました😊