とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

窓際ポカポカ陽気でのんびりとね。

日曜日は、大戸屋ランチ🐱

特製の辛味噌醤と豚肉の豆乳担々土鍋



スケソウダラの黒酢あんかけ


東京に住んでいた時は、月二回ぐらい大戸屋に行ってました。


たまに、大戸屋に食べに行きたくなるんですよね。


午後はのんびりと、窓際で太陽が身体に当たって暖かい。


気持ちがよいです🐱


自然の温かさを感じる事が出来ました。


今日もお休みで、ヘアカットに行き牛丼ランチ🐱



290円でミニ牛丼


満腹にはならないけど、食べ過ぎるよりはいいかな。


ニュー.クイックで極太白メンマと辛さやみつきよだれ鶏を夕飯用に購入しました。



やみつきに、なります。


一人で飲むのに、買ってみました。

デザート感覚です。

アルコール5%


ゼリーに全部なるかと思ったけど、そうでもありませんでした。


たまには、いいかもです🎵